西英子さんからのお知らせ

私ももう一度見直してみたく思います。


みなさん
西英子です。
コロナで「自粛生活」たいへんですね。
コロナを乗り越えて、「生きづらさに立ち向かう!」
前川喜平さんと福島瑞穂さんのオンライン対談を1月23日からYoutubeで配信しています。
https://youtu.be/m1snXFK9Xxk

みなさん視聴いただきましたでしようか。お願い!早めにごらんください。そしてあなたの思いを、まわりの人たちに伝えてください。

私は3回見ました。老人になると、すぐに居眠りしてしまいますが、今回はしっかりみました。
前川さんと福島さんは、みなさんに理解出来るよう、何回も打ち合わせをされていました。その熱意が伝わってきました。
対談の初めは森友学園問題でした。裁判所で1億円以上払って、強引にまく引きしようとしましたね。こんな税金の使い方は許さん!私たち納税者への説明責任を果たせ!と怒りましたよ。

今、コロナのことで「緊急事態宣言」が問題になっていますね。
コロナで命を奪われないよう、政府は必死で対策を考えています。
しかし、他方、政府が「コロナ」を利用して、政府の都合のよいように変えてしまはないか、こわいです。

それは、憲法を改悪して緊急事態条項を創設しようとしていることです。
緊急事態宣言と緊急事態条項とはまったく別なのに「コロナ」を利用して、国民をだまそうとしているのではないかと、対談を聞いてよくわかりました。恐ろしいです。
対談では日米地位協定、人権問題、教育問題などいろいろと語ってくださいました。
素晴らしい企画をしてよかった!
まだ視聴されない方はぜひごらんください。あなたのお友だちにぜひ伝えてください。
3日迄に2350回以上視聴
私は3万人以上に視聴していただきたいと願っています。
みなさん、宣伝してください。
よろしくお願いいたします。
チラシ、添付いたします。
------------------------------------
また、3月11日13時から
福島みずほさんと、海渡雄一さんのオンライン対談も企画しました。
原発問題についてです。
今回と同様無料です。
前日までには、視聴URLをお知らせします。
こちらにもご期待ください。
チラシ、添付いたします。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
西英子さんからのお知らせ
    コメント(0)