お尻に火がついてきた

木地作りを終え漆塗りへ
ようやく予定の木地作りを終え、漆仕上げの段階に入った。
豊橋丸栄での個展まであと一ヶ月半、かなり厳しい追い込みの日々となりそうだ。
いつもの事であるが、もっと前から計画的に仕事を進めていれば余裕を持っていられるのであるが、なかなかそうはならない。近年とみに頑張りがきかなくなってきており悪戦苦闘している。 会期までに作品制作の他にDM制作、DM発送宛名書き、作品梱包、レンタカーによる搬入と慌ただしい日々が待ち受けている。
そんなこんなで、飾り付けを終え初日を迎えるとほっと一息つくのである。
豊橋での個展も隔年で六回目になります。人も社会も十年前とは大きく変わりつつあります。あと何回個展が出来るかわかりませんが、豊橋方面の方々に私の仕事を観て頂く貴重な機会として頑張りたく思っている。
写真は捨て摺り(一回目)をしたタモの樹の椅子と欅大座椅子


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お尻に火がついてきた
    コメント(0)