もはや自公政権は打倒するしかない!

公然と憲法を無視し、専守防衛を止め戦争の出来る国に塗り替えようとする岸田自公政権は打倒し政権交代するしかない!




岸田首相の独裁宣言 

2022年12月16日

岸田首相独裁宣言・閣議決定

 「戦後の安全保障政策の大転換」

岸田内閣は速やかに解散せよ。

岸田首相は国際法・憲法9条を無視

安倍元首相の集団的自衛権の行使(9条違反)に

引き続き、国際法違反の専制攻撃を含む

敵基地攻撃能力(反撃能力)を明言

政治は「憲法に基づき・国会で審議され」行うものである。

国連憲章2条4項

すべての加盟国は、その国際関係において、武力による威嚇又は武力の行使を、

いかなる国の領土保全又は政治的独立に対するものも、また、

国際連合の目的と両立しない他のいかなる方法によるものも慎まなければならない。



2022年12月17日 石垣敏夫 (安保法制違憲訴訟埼玉の会原告)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もはや自公政権は打倒するしかない!
    コメント(0)