愛知県知事・尾形けいこを実現しよう!!

愛知県知事選挙もいよいよ終盤に入ってきました。
そこで愛知県民にその盛り上がりは見られるでしょうか?
日本は現在、その未来に対し大変重大な岐路、分岐点に立っていると思います。政府は憲法の平和主義を蔑ろにし、軍拡路線をひた走ろうとしています。国民の疲弊を顧みず、大資本とアメリカの顔色ばかりを見て政治をしています。
それは地方政治、愛知県政に於いても無縁ではありません。大村県政は県民の暮らしより巨大公共事業、大企業優先の政治を進めており、その姿勢は今後も変わらないと思います。
2月5日投開票の知事選挙はそんな県政を今後更に4年も続けるのか、県民の暮らしを優先する県政に変えるのか、それを県民が決めることが出来る重要な選択選挙なのです。
主権者県民の皆さんにはどうか棄権することなく、意思を示して欲しいと思います。

来る1/29(日)名駅東口に於いて「尾形けいこ」の知事選街頭演説会があります。
是非話を聞いてみて下さい。


29日
日曜日 14:00〜15:00
みんな未来街頭演説会
名古屋駅東口
詳細
イベント主催者: 尾形けいこと創る安心の未来
名古屋駅東口
時間: 1時間
公開 · Facebook利用者以外を含むすべての人
#尾形けいこ #けいこと創る安心の未来 演説会は市民と野党が力を合わせて企画運営しています。愛知を県民の暮らし優先に変えていきましょう。 *岡本早苗(だまっちゃおれん原発事故人権侵害訴訟/愛知岐阜原告団長)
*保田泉(新社会党愛知県本部委員長)
*八木聡(緑の党グリーンズジャパン運営委員長)
*小池晃(日本共産党書記局長・参議院議員)
*大石あきこ(れいわ新選組共同代表・衆議院議員)
*豊田八千代(社民党愛知県連合常任幹事)
みんな未来
=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*
◆みんなで創ろう安心の未来◆
HP:http://ogata-keiko.jp/
FB:https://www.facebook.com/ogatakeiko202104
TW:twitter.com/keikomirai
Instagram:https://instagram.com/minna.mirai?igshid=YmMyMTA2M2Y=
TikTok:https://www.tiktok.com/@minnamirai
YOUTUBE : https://www.youtube.com/@user-fe8yy8mr2c
Mail:minnamirai2023@gmail.com
=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*
表示を縮小


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
愛知県知事・尾形けいこを実現しよう!!
    コメント(0)